PROFILE                                      

はじめまして、Amiwa.K.Yです。

HP遊びに来てくれてありがとうございます。

名 前  Amiwa.K.Y

 生年月日 1974.1.13

血液型  A型

家族  旦那さま、長男(平成9年生)、次男(平成13年)、義父

住まい  愛知県

HP開設日  2008.1.13

あみぐるみを初めたきっかけ

小さい頃から棒編みはしていたんですが、がぎ編みを初めたのは2006年10月です。

最初の頃はモチーフや、ストールを作っていました。

初めてあみぐるみを作ったのは、11月下旬に母の誕生日にチワワのあみぐるみを作ったのがきっかけです。

飽き性の私なので、すぐ飽きてしまい7月頃までかぎ編みはしていなくて

雑貨屋さんで、作家さんのあみぐるみに出会い、毛の長いあみぐるみを作りたいと思い今に至ります。

テディベアを始めたきっかけ

2008.5より、テディベア作りも始めました。

最初はあみぐるみで、テディベア風の仔を思い作りはじめたのですが

あみぐるみでテディベア風は、限界があったのでじゃあ本物のテディベアを

作ろうと思い作り始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system